琴平から倉敷の旅・一日目(善通寺・琴平編)


まぁまずはコレでしょ(おい

善通寺


川ひからびてたw流石うどん県、そういえば雨降ってない((((;゚Д゚))))

立派なのでコチラが本堂?とおもいきや

長い参道を抜け

いいカンジの橋を渡り

あっこっちですか。


五重塔がめちゃくちゃカッコイイ。家に欲しい。


善通寺さん。弘法大師さんの生まれた所だそうな。
御本尊は薬師如来さま。
中で熱心なお遍路さんがお経あげてたので便乗して御挨拶させてもろたw

お宿




ロビーめっちゃ広ーーい!!!w
お香の匂いあまり好きじゃないのに凄い似合う……イヤじゃない感じに似合う、此処……。


お部屋はいたってシンプルな和室。
仲居さんちっさい浴衣後で持ってきますね的なこと言ったのに結局押し入れに入ってなかった……。



お食事とご相伴にあずかったお高いお酒w
この後は先輩が男子連中を飲ませまくってカオスになった。いつものことよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でお風呂いってー、部屋でゴロゴロオリンピックのバレー見てたらカラオケ誘われてー
帰ってきたら先輩の方が先寝ててー、ちょっとだけ体操見てたらうっちーが鉄棒から落っこちてー
後輩ちゃんたちはポケモン取りに行くって言ったけどわたしは寝た。
ここまで写真なし。