琴平から倉敷の旅・二日目(こんぴらさんから倉敷編)


おはようございます。
連れの子の意図せぬアラームで全員5:30起きw
そのまま朝風呂に入ってごはんです。

バイキング会場ひろーい。
男子は昨日あの後5時まで遊びに出ていたそうな…アホかw
お宿をチェックアウトしてすぐそばのうどん学校さんへ遠回りして行く。
中野うどん学校



うどん打ちを甘く見てはいけない
あと麺は細く切りましょう。他の人に迷惑をかけることになります。
こんぴらさんは途中までしかのぼらなかったけど
…下の金陵でゆず酒試飲したせい


ちょっと気になってた神椿さんはひとりで行って来たw



このレモンスカッシュのおかげでわたしは命拾いしました。
いやホントに。出てった水分ハンパなかったので。
さて琴平を後にし、瀬戸大橋を渡ります。

何気にクルマで渡るの初めてかも…。
着いた先がコチラ

三井アウトレットパーク倉敷
www.31op.com

この度の一番のなんでやねんポイント…。
最初からノリ気じゃなかったので先輩についてウロウロフラフラしただけw
帰り際にGODIVAでテイクアウトだけする。
期間限定も捨てがたかったけどここは王道のダークチョコで。




今317KCalの表示を見て軽い戦慄を覚えました
あとはバスに乗ってしまなみ海道を渡り17時前に戻ってきました。
一旦家に帰って一瞬寝て、さー続きましては

おんまく花火
ことし動画メインで撮ったので写真がないw
いやあ盛りだくさんだわ今日…
ていうか来年からマジで日程気にしながら参加しよう、旅行…。