暗殺教室17巻「分裂の時間」/ワンピース80巻「開幕宣言」

アンコロ

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)

殺せんせーの暗殺も大詰めという段階でE組が内部分裂! 性格は全く違うが、これまで不思議と気の合った渚と業の間にも不穏な空気が流れ始め……!?
暗殺教室 17|集英社マンガネット S-MANGA.net

初見感想

なんだこのびーえる……
カルマには「渚」って呼んでもらいたいけど渚には「カルマ君」呼びのままで居て欲しかった派w

ワンピ

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)

激闘から数日…。海軍の追っ手が迫る中、麦わらの一味は無事DRを脱出できるか!? 一方、ドフラミンゴ拘束を機に、世界の勢力図は大きく動き出そうとしていた!! “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
ONE PIECE 80|集英社マンガネット S-MANGA.net

初見感想

やっぱりわたし父娘のお話弱いです。゚(゚´Д`゚)゚。よかった、よかったね兵隊さんとレベッカ…!!
そして一番気になるサンジどうなったの
そういえばずっと見てなかったわ……。