妖怪ウォッチコマさん~ハナビとキセキの時間~、恋と軍艦 8

DASHがないともんげーヒマー。

12月なのに今日もあったけえ

コマさんのマンガ買っちゃったー
せつねー
コマさんかわええー

妖怪ウォッチ コマさん~ハナビとキセキの時間~

不治の病に冒されて最期の時を待っていたハナビ。珍しく凪いだ時間を過ごす彼女の家のベランダに、何やら白いモノが…「オラ、コマさんズラ」…って!?
hi-bana.com

  • 初見感想

コマさん……(*´∀`*)
完全ジャケ買い
ハズレても後悔しねえと思ったw
ウチも段ボール置いとくから来てくんないかなあ、コマさん。
コマさんはやっぱり笑顔の方がいい。

  • 読み返し箇所

108ページからラストまで。

恋と軍艦 8巻(最終巻)

つかいつの間に出てたんだ
西さんのマンガ、オチが災害なの多いなー…

  • 初見感想

高校生の晶ちゃんがなかじまなかじまの白鳥さんに見えるのは禁句
イリイチさんとラブラブする晶ちゃんも見たかったw
ダメだ町長さんが許してくれねえw