絡新婦の理 1

厳格な全寮制の聖ベルナール女学院に通う呉美由紀は、英語教師・本田に陵辱された親友の渡辺小夜子のため、「呪いごっこ」に付き合うことに。それは、学校の七不思議の一つである謎の像「黒い聖母」に呪った相手を殺してもらうという儀式で……。
『絡新婦の理(1)』(志水 アキ,京極 夏彦)|講談社コミックプラス

いつの間にか出ている漫画、それが京極堂シリーズ。w
ていうか今マガジンSPECIALに居るんか…とたまたま寄った本屋で雑誌を手に取って良かった、
1巻発売中じゃないですかやだー!!!

初見感想

女子が多いなぁ今回の話……(*´∀`)<かわいいおにゃのこばっかし(今の所)
マガジンSPって読者層どの世代なのかしらん…?(;´∀`)<エロとかグロとか大丈夫?


一応ネタバレといろいろ相関図もググッといたw
今度から講談社の棚チェックね、おk。