高松の旅

高松にバタバタで行ってきましたよっと。
ホント行っただけ、なんもしてね~。
まず目星つけてたクルマでトレインが満車でして…。
そこで一時間押しですよ。
多客期営業なので宇多津で乗り換えもあるし。

高松は遠いな……。

そう思わないかいたかまつえきちゃんよ…。
まつやまえきちゃんもこんなになったらいいのに…。

前回行けなかった高松城へ行くよー☆
f:id:lovesongxxx:20151025214610j:plain
お堀越しに高松築港駅が見えるよー☆


まぁここ石垣しかないんだけどね…★



前回と逆でお城側から駅を見る。




ことでんにことこと揺られて、もうすぐオープン間近の瓦町FRAGを通り



こんにちはときたまちゃん(´∀`)
うどんも本場なのかどーなのかしら?って感じの所で食べて帰りましたw
f:id:lovesongxxx:20190504003238j:plain


でも高松好きです。


高松のこのアーケードほんと好き。
持って帰りたいくらい好き。
そしてそして


新型8600系ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


多度津までの短い間でしたがまさか乗れると思ってなかったので…ありがとうございました。
lovesongxxx.hatenadiary.com