道後の旅・二日目


とゆーわけで?
朝5時過ぎに起きてもう一回大浴場行った。
すげー3回も入るなんて初めてだわ。
ちなみに後輩ちゃんは昨日宴会場からどーやって戻って来たかすら覚えてなかった。
だから酔えないんだよね…ヒいちゃってね…。
で7時にごはん食べてー、
もう一回商店街行って、昨日連れてってもらえなかった道後ミュージックの場所確認して
山田屋まんじゅう買って、9時に出発。
いつかオンセナートだけ見に行こうか…。
見たい…霧…。


2日間有難うございました。

DASH特別編

めっちゃ眠い中DASHだけは見逃せまいと19時前からテレビの前待機。
真っ先に扉を開けに走り出すマボ、涙をこらえるぐっさん。
いつもの調子で茶化すたいちとさり気にレモンつまみ食いするナガセw
101キロも走って来たのにけろっとしてるリーダー。
おまえらだいすきだ!!!

本日のお土産


坊っちゃん団子……と見せかけて山田屋まんじゅう