日本武道館&名古屋の旅・一日目



完全におのぼりさんです。
2012-10-01ちょうど一周年かな?



中からどよめきが聞こえておりました。
物販はすきすきで、買うつもりなかったのに5分程度で買えてしまった。


メッセージトラック。
昼公演終了にブチ当たってしまい、とんでもない人ごみの中九段下脱出…(以降東京駅で迷う)。




お初にお目にかかりますはやぶさはやてちゃん。
これに乗ったら青森までいけるのか…(゚A゚;)ゴクリ


名古屋まで戻って来てひつまぶしをいただきました。
美味しかったけどとってもボリューミーw
味噌カツ丼を頼んだ妹はもっとボリューミーでしたwごちそうさまでした。
ゆうふく エスカ店