『CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live』

CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live [Blu-ray]

CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live [Blu-ray]

とうとう買うてまいました(´∀`*)ウフフ
DOUBLEと相当迷ったのだけど新しいもの順で、と思ってこっちにしてみたよ。
だってrocketのDVD出ないんだもん。
これ見て待ってます。



今日は終章まで見たので丁度半分くらいか。


昨日ふと思ったんだけどMan&Womanの歌詞の描写力で惚れ直したなわたし…。

小さく震えながら流れてく
朝靄(もや)から離れ残った 窓の滴
時々考えるように止まりながら
かさなる誰かと 約束を待つように

Man and Woman CHAGE&ASKA 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

コメントに「結露をここまでロマンチックに描くなんて」的なことが書かれてあったけど
本当その通りだと思います(`・ω・´)キリッ