真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~

真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~

真・三國無双7 キャラクターソング集4~晋~

一番最初に2枚目から聴いたのはわたしです。
父上が楽しそうでなによりでした。

楽しそうだからこそ、残念でたまりません。

弟さんの曲。


確かに高いw
つらそう岸尾w
昭にしては爽やかっぽい。

果汁さんの曲。


果汁さんというよりただのヒロキ?
ニコ動で「悪魔城から来たのか」と言われてて妙に納得した。
ムズカシイかもこの曲…。

英才教育さんの曲。


お歌も英才教育なの…!!wうまいじゃまいか。
しっかし歌詞さえもブレないなぁ。
※ホメてます
能ある鷹ならもう少し爪を隠してください。w

くろこのばすけの人の曲。


いま丁度ランスロットやっててさぁ…
(c)プリンセスアーサー
力強い。前の曲が軽いせいか、いや
文おうのキャラが重いのか。
やっぱ裏切る人だった。もどってるみたいだけど。

兄上の曲


どっかで聴いた…と思ったら、そういや無双モバイルで着うた取って目覚ましアラームにしてるわ…。
お貴族声全☆開ですわーーー。
相変わらず天命天命
天命を肉まんに変えても差し支えない……。


ぶつ森


あっ、ハイ、すんません…ΣΣ(´∀`; )