突発的内子/ぼーいんぐ787

なんかしらんがイキナリ内子まで行ってきたよ!!w



前回の内子→2009-03-20 - 四国方面には行けません。
久しぶりにからりでもろみ豚バーガー買った。
アレ?昼ごはんを食べに行くだけの予定だったのに…。
しかし松山から直線30分程度であんだけのんびりした中山に行けるってのもスゴイね。



空港に久しぶりに行ったら今話題の787さんが停まっていらっしゃった。

全日空機、操縦席窓ガラスにひび…通常着陸


全日空は11日、午前9時37分に羽田空港を離陸した松山行き585便(ボーイング787―8型機、乗客乗員246人)で、飛行中に操縦席の前方の窓ガラスにひびが入ったと発表した。
585便はほぼ定刻の午前11時14分、松山空港に通常通り着陸した。乗客や乗員にけがはなかった。
全日空によると、機長が午前10時45分頃、ひび割れに気づいた。約1メートル四方の範囲でクモの巣状に入っているという。全日空は、折り返し便を欠航して点検している。


(2013年1月11日13時28分 読売新聞)

雪がひどくて東京に帰れないみたい。