感応時間9、ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012秋

カルテケンサクのマニュアルなんとか完成。
6:41帰りまーす。

とび森


コーヒーテイクアウト(゚∀゚)ウマウマ

蠍さんは歌わぬ、凄絶な人


感応時間シリーズ | ひつじぐも

感応時間9兄友で買ってた。
届いて聴いたけど赤だけ
このシリーズははじめてやけど、一応感想は読んでたけど
ブッ
な…なんという(;´Д`)ハァハァCD…!!w
フリトから聴いて心を整えたつもりだったのに
いやーーーーーーー……
照れたら負け?
それとも「ちきこいろんな仕事やってんな…( ´_ゝ`)」って思ったら負け?
いや…あの…上手いんですよ、その…。


時折手塚を捜している自分かなしいっス…。


黒も聴かんとなァ、福潤…。

声優奥義2012秋

今年も安定の破滅の歌であったw
去年の破滅の歌(`・ω・´)つ2012-01-29 - 四国方面には行けません。


少人数参加だけどその分ひとりあたりの喋る量が増えてそれぞれのファンの方にはよかったのではないだろうか。
イベント奉行までいなくなるとは思わんかったけどね(ノ∀`)タハーでも幸村や元親がコーナー仕切るのもいいと思うよ。
檜山さんは……ツッコむなァ…。w


…ところで鯉沼さんはどこに映っていたのだろう…?