一日で三市またいだバカはココですw


左岸うちぬき公園見つけたー!!
すげー田んぼの真ん中…。
途中のいしづちさん駅もなかなかのさびれっぷり。貴重…。


いよいよDASH島始まったな!!
でも次10月14日だってよ!!

TOKIO、今度は無人島「DASH島」開拓

 人気グループ、TOKIO日本テレビ系レギュラー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)の中で、無人島を開拓する新企画「DASH島」に挑戦することが31日、分かった。

 9月16日放送回からスタート。同局によると、舞台は「比較的暖かい地方」に実際にある無人島で面積は0・45平方キロ。大小2つの島が洲でつながった形をしており、かつては数百人が生活していた時もあったが、昭和40年代に無人島となってからはほぼ手つかずの状態になっている。

 5人はこのほど、荒れ果てた同島に初上陸。まず島の実態を知るため、海中・海岸線・内陸部の三方に分かれて調査を開始した。今後島の整備に取りかかるが、松岡昌宏(35)は「DASH島が最終的にどんな形になるのかはあえて決めず、変化を楽しみたい」とコメント。2000年からスタートした「DASH村」に次ぐ大型長期企画になりそうだ。