はてなブログがオープンベータになったとゆーことで。

早速使ってみる新しいものスキーな自分…。

これダイアリーから今までのログをインポートすることってできんのかいな。
できんのだったらダイアリーに戻ろう…つかダイアリーは行く先無くすつもりなのだろうか…そうなると勿論インポート機能はないと駄目だよねぇ。
まあお試しってことで。


それとそろそろついったログを安定して読み込んで欲しいわ。


…ところでこれなんで2回投稿読み込んでんの?


昼から休みですよ。
とくになんもせず、おいさんとこだけ行って。
静かで温いので寝るわ…。眠いわ…。


アメトーク面白いけど長ーい。
そして明日がおそろしーい。

【追記】はてブロその後

結局一回やめましたw
しばらくはダイアリーに居座ってやる。