• 00:22  なんかお腹が減ってきたので目の前のちりめんじゃこを食べています。変な物食べるより太らないし健康的…かなぁ?w
  • 09:08  マ ジ で w RT @sk_tkm10: 今日世界一受けたい授業でちりめんじゃこはコラーゲンを取るにはもってこい、みたいな感じの放送してましたよ(^^)
  • 09:10  虫の人(cvあーさま)の素敵な吐きっぷりからスタート、トリコ。
  • 09:11  その後手塚、千石、桃城と続いた。
  • 09:12  ヤングさんすげー素w
  • 09:52  選挙の演説で人の悪口しか言わない候補者って…。
  • 13:51  RT @chikichikiko2: 影響があったわけではありませんが、俺は負けない、というのはとても素晴らしいと思いました。その心意気が大事なんだと。 RT 今まで演じられた役の台詞などで、その後ご自身に影響があったものってありますか?
  • 18:40  おめでとう! RT @barysan: バリィさんは二位やったよ!みんな本当にありがとうございました(・∀・)!うれしいわい! http://t.co/wuNJUTxM
  • 18:47  今日石原さとみ来てたのね松山。
  • 18:55  twitterで彼氏作ろうと思います!!東京都の中学テニス部所属で身長179?、眼鏡の才気煥発使いで怠惰が嫌いな男性(CV :置鮎龍太郎)を探しております!!見かけた方はリプお願いします!!←拡散希望
  • 18:56  真似てみました…。 RT @tomochan38: Twitterで彼氏作ろうと思います!!沖縄県の中学テニス部所属で身長172?、金髪ロン毛のハブ使いでゴーヤが嫌いな男性(CV :吉野裕行)を探しております!!見かけた方はリプお願いします!!←拡散希望
  • 19:45  女子力ねー。
  • 19:53  なにが戦国時代をテーマにしたライト向けアクションゲームはウチが初、だ。 #これが嫌いで嫌いでしょうがない人は公式rt かぷんこで無双をつくったらこーなったんだろ。自分で言ってんだろ。
  • 19:55  どうした?大丈夫?ムカついてもいいことないよ。落ち着きや。 RT @heppokouki: なんかマジムカつく(´-`).。oO(なんでだろう
  • 19:57  まだ57分なのに確定だと…!橋下!
  • 20:02  結構瓦礫がうんたらって人多いのね。四国も飛んできたりしてるみたいだし、もはや今さら感…。福島の人の気持ちになってみ。逃げ場ないんだよ?
  • 20:03  いえいえ。あんまり言ってるから心配になるよ。 RT @heppokouki: @lovesongxxx だよね。ありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 20:07  あら、入った。
  • 21:10  逃げてる間に2点目が入ってた。
  • 21:12  伊作と孫が好きです。あときさんた。 #rkrnクラスタさん真冬の大フォロー祭りrtで繋がろう
  • 21:13  よかったのー。 RT @nhk_news: 【LIVEニュース】サッカーシリア戦日本勝ち越し http://t.co/2IDiBgME #nhk_news
  • 21:15  よし、NHKに移動する。
  • 21:26  ほんとにね。選挙に受かるのがゴールじゃないからね。

Powered by twtr2src