28日のついーと来てないじゃーん、と思ったらこの日一言も呟いて居なかったw
そうね、呟くのも億劫なくらいの日だったものね。
そもそもはレセコンのバグがいかんのだけど、それを見抜けなった彼女に腹がたったんだろうなと推測。その前に違うことで愚痴ってたし。
それに加えて現金が20円少なくて、とりあえずそちらはわたしが院長夫人に謝りに行きました。
その間に上司と同僚が入院料の件で話し合い?していた、ら、泣かせちゃった☆てへ、みたいなね。
でもキビシ目に言わんとわかんないだろうし…とのことよ。


もしかしたら正念場なんてとっくに終わってるかも知れない。
わたしはわたしの自分のやることやらなくちゃ…。人のことに構っているバヤイではないッ!!