三重県1日目

えーっとですね…バスセンターのところで宿のおっちゃんから「え?二泊?」的な電話がかかってきた時には本気で焦った。おィィィ!!w


そんなわけで三重に行ってきた。まずね。
遠いよ。(`・ω・´)キリッ
あと大阪の環状線が謎のTOloveる近鉄特急に乗れんかと思った。マジ焦った(´Д`;)
伊勢に着いたら着いたでおかーさん大暴走。速い。おかげよこちょーも早い。閉まるのが。5時になったら一気に閉店…。









バス溢れんばかりの人。どんだけ乗れんのバス。そして二見行きのバスがないYO!!
仕方ないのでJRを待って。なんとか20時前にチェックイン。手続きも済ませて振り返ったら知らんおっちゃんがいた…誰?←おじでした。


ここまで来てコンビニ弁当を食べ。おかーさんとまーちゃんとは心おきなく喋っていただき(多分)風呂入ってさー帰るか?駅行くかって…終電行ってるしー!!
アタマ痛くてわたしはリタイアしたけど後々このことがまさか良かったと思うことになろうとは。
喋った本人何話したか覚えてないらしいけどね…!!まーいっか。ひぐち家らしいわ。うん。






去年の夏はココ!→2010-07-18 - 四国方面には行けません。