まるごと6月ここ書いてねえ!w

いやまー大したことはなかったよ…たぶん…。
また月末に同僚がいつもの如く急に機嫌が悪くなってへこんだりするのもいつものことだよ☆


6月は…スクライドを見ていました。DVDで。

劉鳳がかっこよすぎて(つかミドリカワさんが熱くて)たまらなかった。
みもりんとくっついて欲しい派でした。


今はヒロイック・エイジを見ています。

ヒロイック・エイジ I [DVD]

ヒロイック・エイジ I [DVD]

  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: DVD

まだ3巻なのでタカシコンドウさんが不憫でかないませんw


終わったらなににしようかな〜…。
シャイニングティアーズクロスウインドが揃ってるのですがwあれはwww
そしてはやいとこ空中ブランコが旧作にならんかなと願っています、この頃です。



今日半年ぶりくらいにWEB拍手にログインしましたw
前に更新履歴のとこに殴り書きしちゃったんですけど本当この数ヶ月感想を見るのが怖かったのです。
それは勿論自分の所為なんですけど。
時間の所為でも才能の所為でもない、自分の所為です。


飽きずに来てくれる方。きっといつも拍手を押してくださっているすずさん。
見られなかった間にコメントくれた天ママさん。お名前を名乗らずに応援しているとメッセージくれた方。
ありがとうございます。
重荷なんてとんでもない。
誰かの意見を聞かずに一人よがりでやるのなら、それこそチラシの裏でやってろことですよね。
だから感想、またいただけると嬉しいです。励みになります。ナニユメに人がいる温もりを感じられます。
上手い返事をかけない自分が不甲斐ないなあ…。
しばらくまたレスはつけらんないと思いますけど(付けられんのかいな)、画面の向こうで土下座しているわたしを思い浮かべて「しよーがねえな、からむはヘタレだから。」と許してくれたら助かります。


うまいこと言えないなあ。
でも本当今までごめんなさい。
ありがとうございます。
人間として未熟者です、よろしくお願いできたら幸いです。


しかしまあ相変わらず製作状況はキッツキツです☆w