>すずさん

こんにちは。返事をしこたま溜めてしまっております。
今日は午後から休みなのでがっつりとw


>チョコレイト〜
ええ、見つかったらヤバいです。ちょうかいうんたらとかになりかねません。w
そういうことをてづかがしちゃうってのがポイントw(もう笑いっぱなしですねわたし)


>ForYou
ちょっと違うんですけど、私はクラス中の男子に浅田弘幸氏の”I'll”を流行らせた経歴を持っています。
男の子って空前のブームを作り易いイメージが…。
あとこの話の恐ろしいところは学年関係ナシのデスマッチってとこですね。桃VS海堂とか。なんか個人的感情で何度も対戦していそうです。


最近本当真面目に返事してなくて申し訳ないです。
すずさんが来てくれてると思うと、ほっとしたり、気が引き締まったり。