怠惰にも程がある。(反省せよ)

久しぶりにWeb拍手のログインページに行ったら仕様が変わっててビビりました。
ついでに登録メールアドレスもわからんくなってたのでフォームメールの方にも久々に…。
すいませんこんな怠け者で筆不精で小心者です。
まとめてで申し訳ありません。そして今更でもうしわけありません。
以下お返事です。


>すずさん
こんにちは。疲れてるの…でしょうね。寄る年波には敵いません。のんびり過ごせれば良いんですけどなかなかねー。
大石ルアーは確かにコワい。大石は自分が魚に喰らいつかれても平気なんだろうか?マゾ?w
Wiiで早くテニプリゲーが出ないかなーと思ってます。それまではせっせと戦国3とMii作りに勤しみます(とりま青学9人は作成しました…)


>10月5日香澄さん
キャラメル専用お返事ページへどうぞ。
すみません、二ヶ月も遅れました。そしてメーラーおかしかったみたいで重ね重ねごめんなさい…。
手塚に怒られて来ます。


>10月7日みくさん
こんばんわ。元気です、病院勤めなのにインフルエンザ弾き飛ばしてるくらい元気です。
大好きです、と言う声にお応えしたいです。嬉しくて、でもなかなか書けない自分が悔しいです。
せめてじんわりじんわり成長して行ってたらなー、と思います。みくさんに見届けてもらえたら、わたしはそれだけで報われます。先長いけどwよろしくお願いします。
文章変でもOKOK。わたしも変ですから(胸張って言うなよ)!


>10月16日の方
果たして今見に来てもらえてるのか…。大いに不安です。
また面白いって思ってもらえたら良いな。また面白いもんが書けたら良いな。
お暇でしたらまた是非お立ち寄りください。


>11月15日杉田さん
こんばんわー。今、今○地方は学生さん中心にインフルがアツイみたいです。そちらの方は落ち着きましたでしょうか?
手塚はね、手塚だから職員室の周辺に居たってフツーに思われるはずなのに、わざわざうろつくから目立つんだよ…!と不二あたりに忠告されて、真っ赤になってもらいたいです(どS)。もちろん暫く見守ったあとでね。w