>すずさん

こんばんわ。また拍手レス溜めちゃった…すみません。
溜めてる間にエヒメの代表高は破れ(そういや杉田さんは応援に行ったのだろうか…)、雨はアホみたいに降り、地震は頻発し、お盆は去って空は秋めいてきました。


たしけせんせいの歌は兎も角おまけの漫画が読みたいです。真田のふんどし…これはもう幸村や不二が揺すりのネタに使うほかないでしょう!!w(そこ?)


ウチの不二は自分で自分のことを黒いと認めていて、だからこそ手塚やヒロインの白さに憧れる傾向がありますね。たぶんわたしの不二への偏見です。
あと、図書館でいちゃついてはいけませんwしかるべき場所で…ってどこだろう、ここは中学生らしくショッピングモールのハンバーガー屋とかですかねぇ。でもハンバーガー屋には桃城+越前が居そうだ。頑張れ手塚!安息の地を求めて!!(壮大)