「君思う夜」リンク切れの件その2

メールの方も報告いっぱいいただいてました。
最後の名前変換訂正しております。重ね重ね申し訳ありません。

>6/7 23:26の方
>6/8 8:50の方
>6/8 19:53の方
>6/9 10:11の方
>6/9 らびっとさん
>6/15 8:48の方
>6/15 10:31の方
報告ありがとうございました。そしてこれだけ言ってくださる方が居たのになかなか訂正しなくて申し訳ありませんでした。
それでもまた読みにきていただけてたら、とても嬉しいのですが…自業自得という言葉の重さを痛感しております。


>6/8 naoさん
初めまして。報告ありがとうございました。
勘違いじゃありませんでした。わたしがファイルをアップしてませんでした。
楽しみにして居てくださる方に、残念な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
しかも10日ぐらいほったらかし、返事もほったらかし…。
これからも見放さずにナニユメを見守っていただけたら、とてもありがたいです。

>6/9 さくやさん
報告ありがとうございました。わざわざお名前まで名乗っていただいて…。
匿名で結構ですのでなにかありましたらまたよろしくお願いいたします。(ダメ管理人ですのでもうしませんとは言い切れない…)

>6/15 すずさん
こんばんわ。報告2週に渡ってありがとうございました。すずさんちのPCは何も悪くありません。
漫画やアニメでは割と清潔を保ってるように描かれていますが、部室。実際は…きっと大変だろうと
思ったのはわたしだけじゃない筈だ!!

>6/15 18:50の方
報告ありがとうございました。訂正しました。
ちょっと壊れかけてますけどw普通の中学生に見えたなら、このサイト的には大成功です。

>6/18 れいらさん
報告ありがとうございました。そして再びのお越しありがとうございます。
宮崎の話の件→この春にサーバに規約違反であやうくHPごと消されそうになりまして…。
それ以来細々と改装中なのです。で改装ついでに過去の分を見てるとどーしても文章の方も
直したくなっちいまして…。負の連鎖なのですが気長〜にお付き合いいただけたらいつかまた
読めるかと…ダメ?ダメですか?


>6/19 0:37の方
報告ありがとうございました。名前変換訂正しました。