コスプレは時にばつぐんのはかいりょくだ!

…や、それはないわ。


…と思ってしまった。


鬼の親方様コス…。


新撰組の方は(・∀・)イイ!!と思ったんですけどね。
DVD買おうと、パンフもパパ買っちゃうぞって思ったんですけどね。


半日の休みなんてあっという間さ…。
DVDの整理したいけどにんともかんとも。
ガンダムダビングしながら見たけどやっぱイマイチ掴めず。
むしろ掴めている奴いるのかと(いるよ!!)
とりあえずガラッゾのプラモは3月に出るらしいよ!

HG 1/144 GNZ-005 ガラッゾ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNZ-005 ガラッゾ (機動戦士ガンダム00)

よかったねブリング・スタビティ!(たぶん)


でデヴァインの方はなんか乗らんの?まだ?
2機は買い。買いで。