>すずさん

見ました。木曜の23時からやってる「5LDK」です犯人は。
最後の10分足らずがメンバー5人のみのフリートークの時間なんですが、毎週その内のひとりがお題をもって話をフるのですよ。今週はぐっさんがお当番でした。

ぐっさん、世の中にはツンデレカルタなる物が存在するとマエフリ。
(ここで某ちゃんねる実況では「杉田の声が流れるか」とざわついておりました)
その内の読み札を一枚紹介。上の句だけ読んで、続く下の句はクイズ。
松岡、なんなりと当てる。ナガセも答えを言ったけど不正解。
松岡、自分とリーダーはツンデレだと証言。
山口もう一枚読み札紹介。
「バカだバカだと思ってたけど、お前みたいなバカは他には居ないな」みたいなのを。
これも下の句をクイズで出題。
一旦CM。
CM明け松岡「そんなバカなお前に惚れたオレは、どんだけバカなんだろうな」的な答えを出す。
(ちなみにリーダーは女の子にバカだなんて言えないタイプのツンデレだそうです。そこが松岡との境界線らしい。)
正解は「お前みたいなバカ理解できるのは、この世で俺ひとりだけだろうな」的なものでした。
でも松岡の答えのがウケてた。w


こんな感じだったと思います(なげー)
このあとまた某掲示板の乙女げー板に行ったら、「本来の下の句よりも松岡の方にトキメいた」という意見もあったご様子。


いじょうでーす。
メントレが思う様に数字取れなかったので、一応番組降格扱いなんですが、30分くらいの方が面白さとしては丁度良いですよ。1時間貰って迷走したコーナーつくるよりかは潔いと思う、からむでした。(お前なんの関係者だw)