>水樹さん

ちーっす、就活お疲れ様でーす。そしてご無沙汰してまーす。
返事が遅くなって申し訳ない。


忘れてねーよー!w水に流しちゃマズいでしょう、たまに帰ってきてくれると凄い嬉しい。
まだやってるのかと思われるのも嬉しいwまだやってまーす。まだ手塚ダイスキでーすw
ふたりで一緒にたしけ先生の方角に向かってお礼を言いましょう。わたしも手塚がいなきゃおきあゆさんスキーにはなってなかった。うむ、手塚、お誕生日おめでとう!



就活苦しかったり、つらかったり、しんどい時期ですが、頑張れー。
ナニユメで良ければいつでも癒して差し上げます。今年誕生日企画できんかったのよ、力不足ですみません。
相変わらず支離滅裂な返事を書くからむでした。200文字っていっぱい書けるのねwすごーいと思ったよ!w



また遊びにおいでなされ。また1年、よい手塚をー!w