>すずさん

おばちゃんなんて言っちゃ駄目、…お・く・さ・ん。←囁き


>a Day〜

渡独編、と銘打ってみたものの…未来編には繋がらないしwあっちはあっちでパラレルと思っていただくしかねーか。と開き直って原作準拠にしてみました。最終巻のおまけで卒業式にテヅカ出てたから、じゃあ向こうに行くのは卒業後ね。とまた勝手に解釈して…。w



最初は手塚が「あー日本に帰ってきた、俺の居場所はやっぱここだー」と思う話のはずだったのですがw
書きなおしているうちに段々お互いがお互いを探り合う風になってしまいました。あれ?おかしいw


前にそうこさんの所の企画で九州から帰ってきた手塚をヒロインが空港に迎えに行く話を書いたんですけど、それに共通した感じでした。
「変わらない場所」と「ただいま」。
ただいまを言う場所は変わらないでいて欲しい…のは、わたしの勝手な、そして我侭な願いです…。