SKET DANCE 5、テガミバチ 5、遙かなる時空の中で 15

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 5 (ジャンプコミックス)

濃い…!!
最後が衝撃過ぎて、前の方のギャグを忘れてしまう。
でもそんな助っ人が大好きなんだぜ☆

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 5 (ジャンプコミックス)

もうゴーシュ出てくんの!?って感じだった。
ロダ美少女だよロダ。


遥かなる時空の中で 第15巻 (花とゆめCOMICS)

遥かなる時空の中で 第15巻 (花とゆめCOMICS)

ついに親方様が表紙にいらっしゃってたー!
で中表紙見たら主婦してたー!w
まるごとアクラムだらけの1冊でした。満腹です。
そういや八葉さんも出てるらしいがw