>透さん

こんばんわー!ご無沙汰しています。覚えてますよー透さん。
無事 復 活 中 のナニユメです。
わたしもサーバ落ちるなんて初めての事態で、これどーなることやらと、( ゚д゚)ポカーンとしてましたw
今は本当データ吹っ飛ぶこともなく無事になおってくれて良かったです。
…これでもしデータ消失なんてことになったらその時は本気で閉鎖を考えねばなりませんからねー。無料レンタルしている身なのでキツイことは言えませんがw


書いといてなんですが、鰻重中学の肯定で半分こってシュールじゃないですか?しかし持ってきた女子も凄いですよ。
最初ヒロインに持たせて手塚にわたしちゃろうかと思ってましたが、手塚がかわいそうなんでやめましたw
まあ今週手塚にどーしても言わせたかったのは「あーん。」の一言なワケで…。
乾と不二はこれもあのDVDに収録するわけですね。このふたりならやりますよ。絶対やりますよ。


お返事が長くなりました。また覗きに来てやってくださいね。
ナニユメまだしばらくは年中無休24時間営業中です。
それでは、拍手とコメントありがとうございました。