>18日8:39の方

こんばんわ!8万おめでとうございまーす!
8万円分の愛の囁き…高いですね。ちょっとやそっとのことじゃ許してもらえそうにないですね。


「…愛してる。」
「…そんだけ?」
「え。……俺が好きなのはお前だけだ。」
「うん」
「…まだ?」
「手塚顔真っ赤ー。でももう一声」
「じゃあなんて言って欲しいんだ。具体例を。」
「それ聞いたら意味ないじゃーん。手塚の言葉であたしが喜ぶだろーなっていうのをくれるから価値があるのに」
「でもわからないし!」
「逆ギレ?」
「……よろこぶこと、よろこぶこと……。」
「おー、すげえ考えてるよ……」
「……。」
「決まった?」
「うん。」
「じゃ、どーぞ〜〜〜」
「…お前と居ると楽だ。取り繕った自分で居なくて良いから。お前と居るとしんどくない。普通の俺で居られる。だから好きだ。…だからずっと側に居させてくれ。この先、何があっても、何年でも、……」
「……てづか?」
「…頼む。」
「……いいよ?」
「…ありがとう。」
「こちらこそ、ありがと」



…これ↑では8万円相当になりません!てな場合は、リクエストくださいwお待ちしってまーす。