愛媛FCsugeeeeeeeeeee
以下引用

J1名古屋、JFLホンダに敗れる…天皇杯サッカー

サッカー・天皇杯全日本選手権5回戦第1日(8日・フクアリほか)――5回戦のうち7試合が行われ、名古屋が、JFL(日本フットボールリーグ)のホンダに0―2で敗れる波乱があった。


4回戦で浦和を破った愛媛は、横浜Cにも勝ち、J2勢唯一の8強進出。


J1王者の鹿島は延長戦の末、柳沢の決勝点で甲府を振り切った。G大阪は寺田の2得点などで大分に快勝。川崎も鄭大世の活躍で神戸を圧倒した。


清水は、終盤に追いつかれたが、延長戦で横浜Mを突き放した。


F東京は、平山のゴールで鳥栖に競り勝った。磐田―広島戦は15日に行われ、準々決勝進出チームが出そろう。


(2007年12月8日21時54分  読売新聞)


どうしよう…本当に年越ししちゃったら。
豚丼もアレだったけど、ケンタはもっと馬鹿だったな…というまとめ動画乙。
mixy大炎上だったらしいじゃないですか。馬鹿だな、やってもないことでっち上げて…。
それで追われる身になってんだからもうどうしようもないですよね。


ご丁寧に喫煙プリクラまでつけて下さっちゃってぇw


どうして学生って「煙草吸ってm(ry」「酒飲んでm(ry」てのに酔うんだろうね…?
20になったらそれは当たり前のことだし、別に格好良いとは思わない。カッコいい奴はわざわざ自分から言わn(ry