炬燵布団を見に行ったはずなのに

帰ってきたら服ばっか買ってたよ?

なんであいテレビはあいたい、再放送なんだよ…。
週一の楽しみ返せー!と思いつつ、ビデオセットして行く自分。
…どー考えてもおきあゆさんが足りません…。


はてな、d2アドレスのほうだと書きこんだ後にいっつも「メンテ中です☆」みたいな画面になるんだが…。
これは仕様?折角書いたのにそんなトコに飛ばされたら、いやんな気分になってまう。ちゃんとログは保存されとるんだけど。どーにかならんかの。

マイメロ「沖縄ですっきりさー」

五十畑、頑張ってるな…。
昨日久しぶりに「兄貴じゃねー!兄貴じゃねー!」を聴いたらなんだか泣けて来たwあの頃は輝いていたぜ、潤!てな…。