本放送のときはさっぱり見てなかったんですが、金田一少年を見ました。…松野さん目当てで(ぽそ)
そしたらみきしんと阪口さんがキタ━(゚∀゚)━!w来週も見ようw
…しかし金田一って、あんなキラッキラな眼でしたっけ…?




休み明け一発目はなんかものすごく忙しかったです。
午前は良くわからないまま走り回り、午後はへろへろになって走り回りました。
もう…休みくれ…(早ッ)

じゃんぷー

そういえば越前記憶喪失だっけか、と、いつも設定を忘れてしまう。フツーに今週の越前作画かわええなとか思ったわたし…。
不二は当然勝ちまして。
スミレ先生は当たり前のように「不二の手塚越え完了」とか言いやがるしw


だからあれは、一応仁王なんですってばよ…。


40.5ってもう来月出るのね。
新しい設定が載ってるとか何とかで(うろ覚え)こちらとしては嬉しかったり、ドキドキもんだったり。