>9日21:04の方

こんばんわー。お返事遅くなってすいません。
お久しぶりですってことは、お盆前にいっぱいメールをくださったあの方ですね!?
手塚テンションあげ上げでありがとうございまーす。今日コンビニ行って「ストローお付けしましょうか〜?」に「お願いします」って言ったら「ありがとうございます」って言われて何がありがたいんだろうと謎に思ったからむです。長ッ!


そんな手塚もちっちゃい頃おかあさんに「国光はりんごほっぺちゃんねー」とかって言われて育ってたらいいなあなどと…
想像するのはタダですから…あちょっと可愛いかも…そんでヒロイン見て思いだして「りんごほっぺちゃん。」っていう展開希望(誰に)!


すいません、ひとり盛り上がりました。手塚わたしも欲しいです。一家にひとり、国民総手塚計画。
では最後に件の副部長からヒトコト つ「おじさんって言うな、たるんどる」
…また遊びに来てくださいw