さ、先週を振り返りましょうかね…。

つか毎日暑くて本当PCつける気にならねえっすよ。排気熱くて部屋の中に籠もったら、簡易熱帯夜の出来上がりっすよ。ウチの部屋にクーラーなんてシロモノはありません。扇風機と外気ですごす恐ろしくエコロジストです。外出てクーラーの室外機に殺意覚えるタイプです。お前ン家は涼しいけどその分外が暑いんだよ!的なね。そりゃあ地球温暖化しますよ。無理っすよ。東京電力危ないんだから、少しは自重した方が良いですよ。


リサイクルどうの資源がどうの言ってる方、クーラー消しましょ。話はそれからだ。
(完全に僻みだw)


西高は負けましたなー。しかしエヒメ史上最弱と言われていたので、本当ベスト8まで来た事のほうが奇跡のようだ。
(´・(ェ)・`)クマーは大学野球に進むんだろうな。西高ならワセダ推薦取れるだろうし愛しのウダカもいるしw


そんでもって佐賀北は、すごいねー。宇治山田は実際強かったのかもしれんね。

マイメロ 「ヒヤッとしてスッキリ!」

頭が痛かったのでよく見てないんですが、元王様には泌尿器科の受診をお勧めしますw
ユルいよ。