>かおるさん

どーも!今日もおつかれっす!
卵パック98円は今のご時世かなりお得ですね。…その話じゃない?w
ナースじゃないっす。しがない事務員っす。制服は白衣です。フツーにDrが着てるヤツです。
中学のころに「白衣が着れる職に就きたい」と密かに思ってたわたしにはある意味ユメが叶った形です。しかし暑いです。反対にフトコロは寒いです。儲かってるのは経営者だけですよ…どこの企業もそーかもしれませんが、絵画を一枚廊下に飾るくらいなら、それを従業員への給与に回せと。すごい私情ですいませんw
かおるさんは建築関係ですか〜。…わたしセンスないから無理ですwマンションとかの広告の間取りを見るのは好きなんですけどね!それでいろいろ間取り考えたりしてね!やっぱり特技は妄想なのかもしれない…。
プライベートだなんてそんな、こちらこそいらないことばかり喋ってすいませんです…。