>31日13:38の方

こんばんわ。お返事ありがとうございます。
おおお、手塚ゾーンでわたしを守ってくれるとは、なんとこころ優しい御方!
ではわたくしは微力ながら、手塚ファントムでその敵を外側に弾かさせていただきますw
う、腕がー!ってなったら、お見舞いに来てください…(何の話?)


感動しましたか!>手塚天使
OVAになってから作画が前よりか綺麗になって、たしかに感動…イヤ感動はなかったな…やっぱり爆笑だった…。
OVAはビーチバレー回しか買ってません。乾の尻の為に。もし焼肉王子がOVA化されたら買おうと思います。乾の股間の為に。てづかにもっとギャグ要素を盛り込んで欲しいんですが、一般論はそーもいかないようで…流石に乾ほどはっちゃけて欲しいとは思いませんが。あ、乾も好きなんですよ。ホントホント、マジでマジでw