ほっといりゅーじょーん。
そーいやラジプリの無料配布もうちょっとで締め切りだ…完全忘れてた。
今日はたるすけさんです。トーク面白いとすぐに好きになってしまう。いかんな。
ラジプリのお陰でいったいどれだけ渋好みになったやら。
おきあゆさんは勿論として(元祖キャラブレイカー)、
キャシー(自分の中でエヒメの星)
つんちょ(ショッキングピンクのスーツ)、
たいてんさん(5才児)、
たけぽん(くききいちも好きです)、
師匠(電話企画潰してくれマジで)、
きうち(きうちの才能に嫉妬)、
こんちゃん(鳥取のスター、世界のTK)、
たるすけさん(沖縄の太陽が見えます)、
もりしゃん(だーね)、
いわさきさん(こんばんわ…秋ですね。で撃沈)etc


いいキャラ多いよね。
もしこれからオファーするのなら、是非ゆっさーを…。
あのグダグダトーク、果たしてラジプリで通用するかな?
(少なくとも師匠がマンパだったら蹴られてると思う自分)


テニス以外でと言われたら、
平田さん(サンズィー!)、
みきしん(こじろー!)、
真殿さん(おじさんー!)が好きです…。
あとたくみさんも…(こまつだー!)


ぐってんかいさー。

マイメロ

やっとお 出 ま し だ ー !
ここまで引っ張って来た所為で切った人だって少なからずいるかと思うのですが。
確かに出し惜しみしたい気はわかる。だが何でも過度はいかんよ。


とりあえず久しぶりに日曜が楽しみになった。うれしーです。ねーみずきち!w