こんな台風の中誰が来るんだ!と思ってたけど、午前中は案外来ました。予約の人もいたしね。
流石に自転車は危ないので自粛。午前は妹に送迎を頼み、午後からは自分の車で出勤。昼行く時は霧が凄くて視界が悪かった。それプラス横風で恐かった…。


雨は段々やみ、逆に風がどんどん強くなってくる。ピークは20時。
海から来た風が山に当たって吹き返しが酷い。部屋の窓割れそうだった。
外でなんかデカい音がしたので「…?」と思ってたら、カーポートの屋根が吹っ飛んでたという。
探しに行こうにも風が強いのでやめとけと父を引きとめ。大人しく受験の神様を視聴。

23時を回ると嘘みたいに風がやんだ。空は晴れてました。星が見えてたもん。
さーて、…スレートはどこに飛んでったのだろうか…?つかよく通行人とかわたしの車とかに当たらなかったもんだよ((;゚Д゚)ガクブル