>みずきしゃん

こんにちはー。いつもいつもすまんね…。
「全員スタンダップ!」でホントに全員立ってくれたら3-1は円満かと…。
手塚だけがコケてたら嬉しいけどもw
夢はね…本当とんでもない事やらかしてくれますよ。わたしこないだ手塚の夢見たしw
いい歳して手塚の夢見てときめきました…アフォです…。記憶整理かなあ…どっちかっていうと夢の中でネタ提供って感じだった…(誰が?)。
>いい曲
ないですね〜。びっくりするくらいないです。今の曲殆ど知らないわ…ipodの中身もTOKIOと昔の歌と、テニソンとかおきあゆソングばっかです…。
聴くっつったらアンジェラとかYUIあたり…ポルノグラフィティとか。SEAMOもまあ好きかな…。
幸田とか大塚愛とかあんまり好きじゃないので、今のチャートはあんまりおもしろくないですね。

>変態
もう、つみつくりなひと!(真似っ子)w