>水樹さん

遅くなってすまない!待たせたな。
と、テヅカ風に登場からむです。そろそろ中間突入かしらw
この蒸し暑いシーズンに水分を排出させて申し訳ない。どうぞミネラルウォーター片手にご照覧下さい。
どうしてもオチが見えなくて、一晩考えて出た結果が、手塚もヒロインの横顔に見惚れるというものでした。
誰だってスキな相手は輝いてるさ、だってスキなんだもん。w
好きに気付いても気付いてなくても眩しい物ですよ。…いーなあわたしも恋したいなあ!w


シュビドゥバー、言われてわたしも久しぶりに読んでみた。笑いに走っているので結構お気に入りの方です。
そしてそろそろ変態センパイの出番を…!中の人が「妄想だけど出る」と書いてから毎週wktkが止まりません。どーしてくれようこの罪作りな変態め!w日曜の早起きはまだ今年度も続きそうです。


るみちゃんの妄想王様になんだかちょっとときめいちゃったわたしガイル。