>みずきっつぁん

こんばんわ。昨日はありがとうございました。
手塚やヒロイン的には、そして手塚ファン的にはタケスエこのやろーなのですが、夢書きに取っては多少なりとハナシのネタが広がって嬉しい…ような…>怪我
ハプニングのない人生なんてないですからね。漫画キャラですからで済まされればそれまでですけど。
だからってトラウマアリアリーの暗い過去背負いーのトツギーノな話もイヤなんですけどね〜。
ヘンなリアルさを求めています。趣味の一環なのにね!w
でもできたら折角書くなら自分なりにそういうのを求めて行きたいとも思っている。それに毎週お付き合いいただいてます…恐縮です。
その前に誤字脱字変換ミスやめろというのはナシで…がっかりだねー。ごめんねー。


>まいめろ
確かに生温い気持ちになった…かけるはそこまでデレないと思ったのはわたしだけだろうか…。