>水樹さん

一日遅れで申し訳ない。
しゃがみこんでいる眼鏡に圧し掛かって「やっぱ手塚はかわいーわあ、嫁においでよ」と言いたい
(注・書いた人です)
手塚が自分で楽しめることっつったらもうテニスしかないでしょう。むしろそれであってほしい。
そんで手取り足取り、天然エロコーチと化すれば良いさ!w


「ちがう、スマッシュの時は思いきり振り抜くんだ。」
「う、うん」
「こうやって返す方が手首に負担をかけないから楽だぞ。」
「えっと、…こう?」
「そうだ。……!!」
「どしたてづか?」
「す、すまない、…勝手にいろんなところを触…っ、」
「何を今更」


ぼっちゃまは麗しゅうございました。つかスタッフプロモ部分作りこみすぎ!(´∀`)b グッジョブ!!
バクは本当クロミひとすじで…それを全くかえりみないクロミ様も勿論素敵です。
さあ、泣いても笑っても後2話!