>みくさん

こんばんわ!
お久しぶりです!のみくさんですよね?(違ってたらどうしようorz)


>コピー紙奪い合い
「―――なんだ、これ、」
「―――あぁっ」
「なんだ?テスト結果か?」
「ちょっ、返せ!」
「今更赤点くらいで驚きはしないぞ俺は。」
「違うの!!とにかく返して!!ダメ絶対それダメだからッ!!!」
「なんでそんな必死なんだ、テストじゃなきゃなんなんだ―――…」
「だから開けるなって手塚の馬鹿っ!ボケーーーー!!!」
「……―――これ、」
「〜〜〜〜〜っだからやめてってば……っ」
「…参ったな。」
「こっちが参ったよ…!!」
「そうか、…次の日見たら消されてたから、日誌は。…取っておいてくれてたんだな。」
「…だって…っ」
「顔真っ赤。」
「〜〜〜嬉しかったもんマジで!!!」
「…世田谷、」
「マジで、嬉しくて、勿体無くって、でも日誌じゃみんな見られちゃうから…っ」
「…そうか、そうだよな。」
「…もう、めちゃくちゃ恥ずかしい……」
「何に書こうか。…生徒手帳?」
「―――え?」
「今度は、世田谷にしか見られない場所に、書くよ。」


すいません、こちらこそテンション高くて物凄い話をブン投げてみました…。
メールありがとうございました!また宜しかったら、訪問くださいませ〜。