>神市さん

こんばんわー。
跡部ヒロイン
本当はもっと俺女の予定でした…巷で言う最強ヒロインて奴ですかね。跡部に必要なのは猿山の頂点で浮かれている跡部を”潰す”女子ではなくて、”それごと見守る”女子かなと思いました。のであんなカンジです。
特別な存在の人を普通に見る、という点では手塚編と同じ…キャラ作りが一辺倒になりますバリエーションない書き手ですw


>テニスしてえなァ…。
本音でしょw
テヌスでもテニヌでもなく手塚はテニスがやりたい筈!!!
…正直言うと手塚に百錬の設定は要らないと思うんです…フツーに普通のテニスして、誰よりも強いって最高かっこいいじゃないですか。それで良かったのにコ ノ ミ ン … !
このままじゃ手塚、またテニスしないまま新年を迎えてしまいます><
おきあゆさんの台本も台詞がないまま終わってしまいますw
どうぞ手塚に救済措置を!(必死だな)