まだめぐる。

マーメイドプリズム(通常版)

マーメイドプリズム(通常版)

朝物凄い忙しかったが、頭の中はずっとゲームのことばっか考えてました
ダメ人間です
めぐるとるいで小説一本かけそうなほど良いです。
聞 い て ね ー よ


最後、怒涛の展開で( ゚д゚)ポカーンとしました。
ああこれが鳥海だったのかとやっと気付きました。
結果は現代エンディングでした。
エンディングよりも途中経過が甘くて甘くて


まだ笑える。


師匠、やっぱ声素敵です、師匠。


その分


おまけフリトの評判が頗る悪かった、R&D(だっけか)を取り直して貰えないかと思ってしまった。
あそこでヘンな見方をしてしまった所為で何か損してる気はする。
(まあ、テニヌは厨が多いジャンルなのでそれ避けの意味もあったのかもしれませんが)


はは、まあわたしが心配することじゃないが。
師匠やっぱ、イイよ師匠。