ニュースいろいろ

(*´艸`)←この顔文字を見かけると、思わずケータイをまっぷたつにしてしまいたくなる衝動に駆られます、からむです。
腹が立ちます。本当に。まだブーン ⊂二(^ω^ )二二二⊃の方が笑えます。


…最近いろんな厨ちゃんのサイトを覗いてはニラニラしてますよ。
ああわたしも気をつけよう。イタいとか思われないようしなくちゃ。


ディグレの人は絵柄が変わりましたね。ジャンプ表紙みてありゃ(ノ∀`) と思いました。
コレアニメ化して大丈夫なの?話にまとまりもついてないのにアニメ化したら、某BLE●CHみたいにクソつまらんオリジナルが増えるだけですよ(言ったー!)。
…コムイにおきあゆをもって来るなら見ます。こえをたでスマンね。


声優いろいろ

ケータイの”辺境の王子”がアニメ化らしいですよ。ソースはこちら
ttp://pc.webnt.jp/newrelease/romance.html


うさみみあるばむのジャケ写が出てますよ。


もうご存知かと思いますが遙か1が櫻井を投入してまた出ますよ。KOEIサイトなどで確認してね。

遙かなる時空の中で舞一夜

遙かなる時空の中で舞一夜

鬼連中蔑ろの予感です。それが紅玉クオリティ。


もう買いません。…だって櫻井だもん。