びゃっくん!びゃっくん!!

バトン「腹黒バトン」

》Q1モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わるならばどちらに所属したい?
選ぶならモミアゲ?


》Q2ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?
上州弁。つっけんどんらしい(かおす寒鰤屋参照)。
おこちゃま番組のメインキャラがつっけんどんに話す、なんてシュールな番組。


》Q3カレー曜日をとるとしたら何曜日と何曜日の間が良い?
金曜と土曜の間
ウィークデイのあと一日を気合いで乗り切る為に


》Q4大根おろしに別名をつけるとしたら何が良い?
ダイコノロシ
英語っぽい発音で


》Q5猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
大阪のおばちゃん


》Q6日本武道館を一日借りきってやってみたい遊びは?
お前ここに寝泊りするなら、何処に布団敷く?ゲーム


》Q7人間とは何でしょう?
いきなりすげー質問だな…。
なんだろうね。なんで人間ばかりが地球上でこうのさばってられるんだろう?わからん。


》Q8次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いて下さい。
そろそろ車を洗おうかと思うんですが、わたしが洗車をすると必ず雨になります。そのジンクスをそろそろ打破したいのですがどうすれば良いですか。


》Q9前の人の質問8に答えて下さい。
Q.職場もしくは学校で好きな人に同人してる事がバレタ!でもその人は同人って存在をしりません。さぁどう答える?!


A.あー、恥ずかしいらくがきなんで、見ないでください。


Q10次に回す人5人。
打ち止めで。
要る人持って帰ってください。

一発変換バトン

長いので、6月30日の所に書きました。
そっち見てね。
てかエリザベスが可愛いんですけど(*´Д`)エンディング。