マイメロ

次回予告だけでおなかいっぱいでした。
本当にありがとうございました。


なんですかあのおきあゆさんのけだるい声はw
「あなたが僕に与えたいのは、本当に、罰……?」
なんですかそのマダムキラーっぷりはwww
うっかり自分の中の黒音符が出ましたw
あはは来週楽しみーーーーーん
あーあ、先輩今年もダークサイドにオチないかしら。
毎週先輩拝み倒したいよ。


メロパパは確実に「出オチ」キャラに…?
イヤ可愛いから良いけど…

ラジプリ

ずっとアトラクションサイトに更新がこないので半信半疑で聴いてみた。

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2006 JULY

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2006 JULY


マジでキャシーとえろすけさんなの!!!?
うほーいと小躍りしてたらえ?え?どゆこと?


ひ  と  り  ?


キヤススキーには堪らない30分でした。今回伝説回になりそうです。
来週は…嵐のヨカーンwww