火曜いージャンもがんばるジャン、て。
ておもたらギンさんも同じ事を言っていた。…カブった。


幕末恋華・新撰組をされてた方ならちょっと笑えるかもしんない

6:00 起床 
8:30 照姫さまに手紙を書く 
9:00 土方さんに説教をくらう。 
11:30 近藤さんと土方さんが夫婦漫才を披露。 
12:30 永倉さんの羽織をくんくんした。 
13:30 長州にすかうとされた。 
14:00 ふて寝してる永倉さんを目撃。 
16:30 斎藤さん、すきっぷできないことが発覚。 
17:30 みんなで鞍馬山まで遠足。 
18:00 山崎さんのカラスにつつかれる。 
19:00 野球拳で全勝。 
22:30 近藤さんが行水しているのをのぞき見。 
24:00 就寝 

野球拳全勝てw隊務に戻れ。だから朝っぱらから説教喰らうんだよ。

お題バトン

天ママさんからバトンタッチ???勝?゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


お題バトン(テーマ:手塚国光)
Q1》朝、起きたら手塚国光がとなりに寝てました。さてどうする???
抱きつく。魘されるくらい。


Q2》そんなことしてると手塚国光が目覚めた!どうする?
多分機嫌最悪なので、「おはv」と明るく挨拶



Q3》手塚国光につくってあげたい自慢料理は?
自慢できる程ないよ…orz
折角なので一緒につくる。怒られつつ。


Q4》手塚国光とドライブ、どこに行く?
あてもなく連れまわす。
助手席で寝ててくれてもオッケー。
たまに起きて「今何処にいるんだ?…なんでそんなことにいるんだ。」でもオッケー。


Q5》手塚国光があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「なんか久しぶりに、楽しかった。」


Q6》手塚国光があなたのために歌ってくれるって!
持ち歌なら「虹」


一緒に歌うなら
FROWの「Days」、アルバム収載「キボウの詩」「男の美学」、GIGS「Flower」


歌ってあげるなら(おい)
河村隆「遊びに行かないか」


Q7》手塚国光があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
添い寝


Q8》手塚国光にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
手塚のして欲しい事を全力でやります


Q9》手塚国光にひとコト
頑張れよ。わたしもがんばるぜ。


Q10》次に回す人とお題
誰かもらってください。
というかこんな妄想爆発で良いのか?