今日の読み物

ちょっと長いですがもしお暇でしたら読んでみてください。
マジでコワいです。
幽霊がどうのとかのコワさではないです。グロくもないです。
ただひたすら恐怖です。人間て恐い。


http://kowa-i.com/i/ii/k/732.htm
※ちなみに7部くらいまであります。ぶっちゃけネタバレすると殺人未遂なところまでエスカレートしますよ。


たぶん言っても聞かない人が、厨なワケなんですけれども
それにしても18歳にもなって、多人数で、しかも親まで出てきてその人たちもアレで、なんて。


Aさんは理解者が居られたとはいえお一人でよく耐えたと思います。わたしだったら逃げ帰ってるか、すでにあぼーん…自殺か他殺かはわかりませんけどね〜…。



昼に妹にこれを薦められた所為でトレインマン再放送を危うく録り逃すところでしたwしげちゃーーーん!